忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としこさんとタッグ組んで
今日は8月19日のバイクの日!!

でもオレは風邪をひいているのでお家でじっとしてました。
あぁーあ。
昨日ほぼ1日ねてたので朝早く起きてしまいすることないのでMHFやってました。
こんな朝っぱらから誰もいないと思いきやそこに夜勤明け?なとしこさんが!
折角なので二人でババコンガとかリオレウス亜種とかグラビモス亜種とかいってきましたよー。
あとで聞いた話だと「グラビモス亜種は絶対無理だと思ってました」って。
・・・オレそんな無理難題言ってたのか!!
ごめんなさい。

お詫びと記念のツーショット。
PR

コメント

1. 楽しかったですよ

ウチも色々と出来て面白かったですよ。
リオレウスは火球さえ見極めれば上から撃つのはいい感じでしたね。
グラビモス亜種もかなりハラハラドキドキで緊張しました。
まさか勝てるとは・・・・。
尻尾斬り、ご苦労さまでした。
今度は上位のグラビ亜種&普通グラビを狩りましょう。

そしてかっこいいツーショット絵をありがとう。
こんなに可愛くていいのかしら。
あ!まさか後ろから斬りかかろうとしてる絵のか・・。

2. 無題

上位までは果てしなく遠いですよ。

後この絵はどっちかというと「や~~ておしまい!」に入るかもと。
コメントを書く