忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クックツインズ!
一日豪雨!雷!!
酒田のあちこちで道路が川のようになってしまったようです。

オレは休みでしたよ。
助かった・・・・。

で、モンハンFやってました。
新しく白モノのクエが出たので早速チャレンジしてみました。
結果3戦1勝・・・。
話だと上位装備で強走薬G飲んで足元でGKSで乱舞すれば10分かからないんですって!

・・・
2ch情報はコレだから・・・。

今月のハッスル最初のほう見ました。
出たな!小島よしお!!
川田と総統は相変わらずステキだなー。
明日は8・18の曙登場回ゆっくり見よう。


クックツインズ完成しましたよ。もう強化しねぇw
PR

コメント

コメントを書く