忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのれ・・・ワンピースめ(TT
今日は七日ぶりのお休みです。
朝はのんびり寝て録画してた相棒や謎解きは~などドラマ見てました。
あぁ、落ち着く。

甥っ子達が幼稚園から上がってきたらなにやらワンピースのちっこいパズル貰ってきたらしく一生懸命やってましたけどどう見ても幼稚園児向きじゃないよねこれ。
しかもお兄ちゃんがやってるのに双子が手伝いという名の妨害工作、挙句ぶちまけたり。結局なぜかオレが作ることになりました。
それにしてもこのパズル・・・ちっちゃい。
通常のパズルの2倍目が疲れました。しかも、ぶちまけられてるせいかピースが一個足りません。
ちいさいのでさがしづらいし・・・とりあえずそこ以外全部埋まったけどどうすんだろう、これ。

明日もお仕事がんばろう(TT
PR

コメント

1. !

ワンピのパズルくれるとか!
なんてステキな幼稚園なのですか!!w

誰のチョイスなんだろう…(●´△`●)

2. パズルは

パズルは幼稚園からじゃなくて親戚の人から貰ったらしいですよ。幼児なんだからもっと大きくて分かりやすいパズルがいいのにねぇ(--;
コメントを書く