忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰れてビックリした・・・・。
水戸黄門最終回スペシャルを伊吹吾朗と一緒に見よう!ていうニコ生がタイムシフトで見れるということで昨日寝る前に録画した水戸黄門と合わせてみてました。
感動した!!
あと、みんな詳しすぎ。そして風呂待ちすぎ。
惜しむべきはこれがリアルタイムで見れなかったことですね。オレもコメントしたかった(><;;

今日は残業も余りせずに早めに帰れました。
奇跡だ・・・。

体力もあまってるので甥っ子達を持ち上げてみたり色々構ってみましたよ。
それにしてもサランラップの芯で泣くほど取り合いするとか幼稚園児は平和でいいですねぇ。なんかほほえましいです。

年末なのでドラマも最終回続きますね。
謎解きは~も昨日で最終回。
色々脚色されていたのですがこのドラマは椎名桔平がハマリ役だったと思う。

レンジャーのタイプレベルがやっと50になりました。
このゲームの場合ハムハムするときつい火力高い武器やテクニックばっかり使ってしまうのでたまーに使ってない武器やテクニック使うと新しい発見があって楽しいデスヨネ。
PR

コメント

コメントを書く