忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり!
昨日早めに寝たので大分体調良くなりました(^^
ぐっすり寝たお陰ですね。
気分よく朝ごはん食べようと茶の間にいったら双子が遊んでました。
なんでも水疱瘡で幼稚園お休みとか。
そんなわけで今日は一日甥っ子達の世話してました。
お昼寝の時間以外!

まぁ双子は毛布一枚で1時間くらい遊べるので危なくなったりしないように見守ってるだけですけどね。
オレはお茶の見ながらたまにちょっかいだしたりとのんびりしてました。
昼から上の甥っ子が幼稚園あがってきたので賑やかに。
昼寝するまで大分時間かかりましたね(^^;

寝てる間に車の雪どかしたりDVD借りに行ったり。

レスキューファイアー借りてみたけどコレが結構おもしろかったです。
消防士っぽいカッコのヒーローが出てくるので甥っ子達喜ぶかな?ッて思ったけどオレがハマってたり。

夜はお久しぶりねの完美にIN。
まったりチャットできたらなーって思ってのINでしたけどINして早々に領土戦のチャットがでてたので取るものも取らずにそのまま参戦。久しぶりのINで操作もあやふやで護符もなしだったのでかなり足ひっぱったかも(--;
シャウトと魔閃とサウザン、ドラバとか嫌がらせくらいしか出来ませんでしたからねぇ。装備もあのままでしたから今じゃほとんど通用しないかも(^^;
よく3時間やれたよなぁ。
でもイファさんにも会えたしみんな元気そうだったのでよかったよかった。

久しぶりの完美絵はダイバさん。キャンセル技も使えなくなったので戦士としては・・・。
PR

コメント

1. 無題

少し調子戻ったようでよかったねえ^^


完美にインしたんだねえw
会いたかったなあw

あ、シャウトとドラバはすごくありがたいから
スキルキャンセルなくても一番重要職だとあたしは思うなあ(@_@)
PTにいる、いないで全然違うもん(^^;)

2. 無題

今月は残業するなという辞令がでたのでそのうちあえるかも!
コメントを書く