忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいDVDドライブきたー!
仕事から帰ると甥っ子達が茶の間で遊んでました。
今日は妹夫婦が出かけるので家で預かっていたとか。
残業しないで早く帰ってきたから双子から「きょうははやばんなの~?」って聞かれましたよ。
むずかしい言葉知ってるなぁ・・・。
でも「ずっとはやばんだといいのにね。」とか・・・
チビども、おじさん泣かせんじゃないよ(TT

PCに繋いでいた外付けDVDドライブが壊れたので新しいドライブを買いました。
今のはポータブルCDみたいに小型でアダプタもいらないのね・・・。
いつのまにこんなに小型化したのだろう??
さっそく借りてた「ミディアム」みましたよ。


リクエストいただいた司さん。
うん、自分流です!
PR

コメント

1. 無題

だいばおにぃさぁぁんありがとおおおおおおお!!!!

かわいいw

2キャラも書いてもらいまして+.(*ノェノ)゚+

えへっへへへっへへ

2. 無題

同じ人だと普通に気が付かなかったです(^^;

3. 無題

ひもえの作戦だな!

それにしてもだいばーおにいさん完美復活やろ!

4. 無題

>よちくん
まんまとハメられましたね。まさに策士。
完美は時間があるときのんびりとINしたりするかもしれないのでそのときはよろしく(^^
コメントを書く