忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちにゃん・・・逞しくなって・・・。
今日から2連休なのでぐっすり寝てました。
起きるころにはすっごい雪積もっててガッカリしましたけどね。

あぁ、早めに起きて雪かきしてどっか出かける予定が・・・。
結局朝は録画溜めしてたドラマみてましたよ。
黒川鈴木とティーンコートは意外と面白かったです。これは見続けなければ。
微妙だったのはストロベリーなんとかこれは・・どうしよう?

そんなこんなで大体見終わったので久しぶりの昼完美にIN夜と違って懐かしい面々にもあえました(^^
北海道は東西で気温や積雪量が違うって初めて知りましたよ。
まぁたしかに本州も山挟んで日本海側と太平洋側じゃ全然違いますしね(^^;
ぽちちゃからカツラをいくつか試着させてもらったけど、う~~んやっぱり試着窓でみて「あ、これはないな」って思ったやつは実際被ってもダメということが分かりました。
ぽちちゃ、ありがとう。

午後は覚悟を決めて駐車場へ行き車の雪かき。
あぁ、思ったとおりもっさりしてるし。(TT
先週きれいにしてたのに・・・。
格闘すること10分くらいなんとかキレイにして古本屋とかドライブ。
絵本のミッケとかラノベを少々。
家にかえると甥っ子達も帰ってきてたので一緒に買って来たミッケを読んであげたり。
それにしてもこの本・・・むずいっすね(--;
でも答えは一切書いてないので繰り返し読めるからいいですね。見てると細かいところまでしっかりしてるから問題にないのも見つけられたり。

でもね、一番夢中になってたのは父で、甥っ子達が帰った後一人でずーーーっとミッケ読んでましたよ。きっと甥っ子達に自慢したいんでしょうねぇ。(^^

ヅラ貸してもらったお礼にぽちにゃん描いてみました。
スクリーンショットは撮ったけどたぶんこんな感じでした!
ぽちにゃん、すっかり逞しくなって・・・。
PR

コメント

1. ありがとおお

さっそく見に来ました!!

10分ぐらいで格闘終了する雪はまだまだ甘い
うちの前もよろ^^

そしてヅラの時は落ちまくっててごめんね・・

2. おそまつさまでした。

まぁ5日除雪してないのに積雪20cmくらいですんでるんですから東北の海岸沿いの町は恵まれてますよね。
これが山間部だと1日放置でも恐ろしいことに・・・。
北海道だときっと一家に一台除雪機あると思うからぽちちゃは大丈夫でしょ!!
コメントを書く