忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくモンハンFやめます!
今日モンハンやってたらフェスタの日だったので町で買い物してたらPC再起動しました。
おかしーなーと思ってもう一度やったらとしこさんに挨拶したとたん再起動。
コレはもしやと思って公式みたらnPro変えたようですね。
前にとっしーも同じ症状でたようでしたがついにオレにも来たか!
対策方法としてウィルスとスパイウェアの検索もしたけど何もありませんでした。
アレか、レイアをソロで狩れたからハンター卒業って事か!

ということでnPro関係の告知ないかぎりモンハン起動しないことにしました。
残り1ヶ月はあるけど1000円でPC壊すのもねぇ。
しばらくは完美に戻るかも。


まぁ、レイア狩れるくらいまで腕は上がったからいいかなぁ。
これ以上はアイテム強化のための狩りって感じだしなー。
PR

コメント

1. バグかのう

ウチもこの間まで変だったけど、公式にのってる復旧の仕方で直りました。
フォルダ消してログインするってやつ。

う~ん、でもダイバさんは昨日から急にだよね。
ウチは現在なんともないしな~。
なぜだろう。
困ったもんですなあ。
カプコンめーーーー!

2. やばいす!

ウチはモンタのプログラムが強制終了します。
なんじゃこれーーー

3. なんだってー!?

オレはカプコンからのメール通りにモンハン入れなおしたりセキュリティなどの常駐切ってもPCが再起動するよー。
今回nProロールバックしたって8・31の公式に書いてあったけどまたなんかいじったんじゃないかしら?
某大型有名掲示板のモンハン板にはそういう症状が復活したということはかかれてなかったのであまりメジャーなケースじゃないのかも。
もしくは前回のアレでやってる人が・・・・・・
原因がわからないのではお互い当分はモンハンできませんな・・・。

4. なおった(と思う)

前回同様に「GameGuard」というフォルダを消して再ログインしたら直りました。
今のところ強制終了は起きていません。
今のところはね・・・

5. それはよかったです。

しかし私の場合はまっさきにソレをやってもダメでしたよ。
私の場合はモンハンの強制終了でなくてPC自体の再起動だからケースちがうのかも。
とりあえずは様子見ですな。
コメントを書く