忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってもう一度ダンボール戦記買ってみた
今日は休みなので昼近くまでぐっすり寝てそのあとは溜まったドラマ見てましたよ。
相棒は話の内容が重く暗いのに陣川刑事が絡むと明るくなりますね。
本当に陣川刑事イイ!救われます。

後は車で外出、給油のついでに洗車もしないと(@@;;
三川にも行ってジャスコで調子に乗ってダンボール戦記のパンドラとオレ用にオーディン購入。
また一緒に作ろうと買って来たのですが当の上の甥っ子は頭と体組み立てたら飽きたらしくTVに夢中になってました(TT
ちょっとまだ早かったかなぁ。

甥っ子達と雑誌の付録のDVD見てたのですがマリオは巨大化したり火を吐いたりタヌキになったりとたいへんですねぇ。
PR

コメント

コメントを書く