忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のフォーゼ!
今週のフォーゼはしょっぱなから大文字先輩が飛ばしまくりで朝からオレの腹筋はボロボロです。

昼から友人宅に遊びにいくのでその前に母が買い物に連れてけと車出させられました。まぁいつもの休日ですね。

で、昼は久しぶりに友人拓に遊びにいってなぜかレトロゲームの話題で盛り上がりました。
カセットに音源やV-RAM積んだりとかあの頃のクリエイターはハンパないですよね。


今週はKING=大文字先輩が大暴れ。
最初から最後まで突っ走ってました。
来週が楽しみすぎます。
PR

コメント

コメントを書く