忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物と子守とミディアム
そして溜まったドラマの鑑賞で終った一日でした。
でも昼くらいまでぐっすり眠れたので幸せ。

双子の一人が熱出してるので夕方母に連れられて医者にいってる間にオレは残った甥っ子達の子守。
と言っても借りてきた仮面ライダーZXのDVD一緒に見てるだけですけどね。
しかしこれが黙ってみてるわけじゃなく興奮した甥っ子達が飛んだり暴れたり。
それにしてもZXの村雨良の髪型はパンチパーマ。フォーゼの弦ちゃんみたいにスタイリッシュなリーゼントとちがってガチなパンチですよね。
でも、みてるとかっこよくなるんだから不思議ですよね。
甥っ子達に昭和ライダーのCD聞かせたりしてたのでもうイントロだけでどのライダーの主題歌なのかわかっちゃうみたい。
一緒に歌ったりとかすごくほほえましいです。

PR

コメント

コメントを書く