忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のフォーゼは!
明日は6時に母を空港まで送らないといけないので仕事前に描くですよ。

夜勤>6時起きはしんどいな。そしてその日も夜勤。
親孝行すぎる(--;

今週のフォーゼは先週いいやつだった杉浦君がゾディアーツに!
しかもすごいどや顔。
うすいキャラだったのに一気に濃いキャラになりましたね(^^
そして久しぶりにヤンキーキャラ登場。
な、名前は「バン チョウタ」!?
なにそのキャッチャーみたいな名前!!
そして次回はゴルフ対決・・・。
来週ゴルフでお休みなのでその複線なのかな?なんかすげぇ。


相手の得意分野で勝負するタウラスゾディアーツはなかなかの好敵手ですね。CGだけど。
PR

コメント

コメントを書く