忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくちび!
やっとゆっくり眠れる休みですよ。
調子に乗って10時くらいまで寝てました。
幸せ・・・。
でもね、なぜか最近疲れが取れないのですよ。

午後は母の買い物につき合わせられジャスコへ。
買い物してる間に本屋で立ち読み。
久しぶりにホビージャパンとか見たらLBXプラモデルの記事が載っていたのでさっと目を通したら相変わらず削ったり盛ったりとか尋常じゃないですね。プロモデラーは。
家に帰ってからは溜まっていたドラマの消化とドラゴンズドグマ。
職場の友人はもう2周目に突入してるとか。
はやいなぁ。
ドラゴン倒した後の世界は空が暗闇で覆われていてあんまり散歩が楽しくないんですよね。
オレもさっさと終らせるべきかなぁ。

なんかちびちゃが極道に目覚めたとか?
オレが顔出さない間に随分ぶっとんだ展開になってますな。
PR

コメント

1. 無題

ちがいますよ~°・(ノД`)・°・
決して「タマとってこんかい!」とか言いませんよ~(´Д`|||)

でも!!
すごくカッコよく描いてもらえて嬉しいかも~!!w
どうもありがとう^^

ありがたくプロフ画像にいただいて帰ります(≧ω≦)b

2. 無題

ちびちゃおひさしです。
てっきりダークサイドに目覚めたのかと!(@@;
コメントを書く