忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のフォーゼは!
昨日は休みでしたが一日中頭痛や体がだるくて寝てましたよ。
就寝時間も午後9時とか今時の小学生でも寝ないだろうという時間でお休み。
お陰で今日は大分よくなりましたよ。
でも食欲はなかったですけどね(^^;;

無事に仕事も片付いたので早めに帰らせてもらうことにしました。
家では甥っ子達がお祭り用なのか甚平を着せられてました。
なんかずっと前から龍のことを「でんでろりゅーば」って言ってるんだけど絵本かなにかででてくるのかな?
それを見ててなんか「夏だなぁ」って思いましたよ。

あぁ、そうか、もうすぐしちがつがくるのか(--;;;


ゴス子が・・・ゴス子が・・・!!
PR

コメント

コメントを書く