忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のフォーゼは!
今日は久しぶりの日曜休み!
フォーゼをいつもよりも早く見れて幸せです。
今回はいよいよユウキ回ですね。
鬼刑事大杉や闇ユウキや凹む流星となだめるゴス子とかネタ満載でしたね。
それにしてもユウキが幹部になるとか予想外でしたね。
しかも分離して存在の濃いほうが残り薄いほうが消えるとかドラえもんかと。
あぁ、来週も楽しみだぜ。

フォーゼ見終わってご飯食べに茶の間に行ったらうえの甥っ子が夏期保育から帰ってきてましたよ。なんか眠そうでしたけど。
すごく楽しんできたようでなによりです。
双子もお兄ちゃんが帰ってきて嬉しいのかちょっかいだしまくってましたね。
本人眠いのに(^^;
昼寝しているうちに母と買い物に。オレも昼寝したかったのですが妹が自分の息子達よりも早く寝てしまい車出せるのがオレだけなので・・・(TT

家に戻ってからはモンハンでアグナ亜種討伐!でもほしい素材が出ない罠。

ユウキと闇ユウキ。
闇ユウキのイタズラ?はバイキンマンのイタズラよりはかなりかわいいと思った。
PR

コメント

コメントを書く