忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくていいですねぇ。
昨日今日と涼しい日が続いています。
いいですねぇ。マジで。

早めに家に帰れたので幼稚園が夏休みなのになぜか家にいた甥っ子達と一緒にヨーグルトやわらび餅食べたりMHP3やったりと普段出来ないことをやってみあmした。
あぁ、MHP3は普通にやってましたね(--;

来月まで続くかと思うとなんか妙な気分ですね。普段と違う待遇になると急に意味もなく不安になったりすることってありますよね?
今のオレがそうです(^^;

時間あったので落書きに力を入れてみたりキーーーック。
PR

コメント

コメントを書く