忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんはん!
今日は友人とバイクで遊佐町までラーメン食べに行ってきました。
仕事が忙しく、休日は家でゴロゴロしてるか母乗せて買い物に行くくらいな日々が続いていましたがバイクで遠出はいいですね。
なんか心が洗われるようです。
半袖で行ったから日焼けしましたけどね(><;

気分がよくなったので今まで出来なかった車のザビ落しをやったり洗車しに行ったりしました。
あと母乗せて買い物(^^;
明日も休みだからバイクでどこかに行こうかな?って思っていたら母と上の甥っ子と妹がなにやら談合してました。
聞いてみると明日オレが休みなので上の子だけプレイスクール休んでジャスコへ買い物しに行くことになっているようです。
オレの車で(@@
まぁ、甥っ子のお願いなら嫌とはいえませんからねぇ。

映画けいおん!見ました。
というか買ってみました。評判どおりの面白さでしたね。勢いで初回限定版アマゾンで買っちゃったけど届いてまずその重量にビックリ。絵コンテもついてたのか・・・。
内容はオリジナルなもので原作知らなくても楽しめる話でしたね。

たぶんビートルズとかそういうロックくわしかったらニヤリとする場面も多々あったかも。
PR

コメント

コメントを書く