忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗装備=最強?
双子の甥っ子達の誕生日プレゼントを買うために母と甥っ子達3人と南ジャスコへ朝から行ってきました。
甥っ子達はものすごく楽しみだったようで家に来て普段ならすぐ靴下脱ぐのに今日は履いたまま玄関でスタンバっていました。
まだ9時にもなってないのでジャスコ開いてないんですけどね・・・。

10時になってチャイルドシート3つ付けて車でジャスコへ。
行く前から「騒がない、走らない、おばあちゃんの言うことを聞く」という約束をしたのですがまぁそこは幼稚園児ですね。
一人ずつだと大人しいんですが双子揃うと騒ぎたくなるみたいで・・・。
おもちゃ売り場で3人の子守は大変でした(--;;

母は靴を、オレはトランスフォーマーのフィギアをプレゼント。
ついでにオレの扇風機も購入してきました。

その後は食堂で昼ごはん食べてから家に帰りました。
もう早く遊びたくて仕方ないようです。
喜んでもらえて何より何より(^^


ついに最強装備として名高い(見た目的に)桔梗セットを作成。
早速、金レイア狩りに行ってきましたけど、自動マーキングと捕獲の見極めが優秀すぎる(@@
金レイアは大剣でやると動きが普通のレイアと違ってトリッキーすぎて大変でしたけど弓だと回避から溜め3撃てるのでかなりやりやすかったですね。
でもほしい上棘が全くでないという罠・・・。
なんかまたジンオウガの時と同じ「弓のために素材集めていたら装備一式揃っていた」とかになりそう(@@;
PR

コメント

コメントを書く