忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
早起きしてフォーゼみましたけど・・・。
ゴス子がかわいいのはいつも通りとして、校長!!
どうしちゃったの校長!!
いろんな真相よりも校長の動向が気になって仕方なかったです。

甥っ子達はこれから海に行くみたいですって。
暑いから海いいかも。

オレは仕事でしたけどね。

PSO2でやっと風追さんに会えましたよ。
台湾人の人が乱入してきましたけど相変わらずネトゲはワールドワイドですね。
風追さんに連れられて森林を中心にクエスト廻したりしましたけど、まだまだ知らないことがいっぱいですねPSO2
というか、マニュアルないからねぇ(--;


さすがにアタック>テクニックのヒットアンドアウェイだと確実だけどボス戦はしんどいですね!
PR

コメント

コメントを書く