忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電球キレタ
自転車のライトがつかなくなったので出勤前に近くのホームセンターにバイクで行ったのですがなかなか見つからなくて・・・。

やっと自転車エリア見つけたら売ってませんでした(--;

やはりちょっと遠くても現物見つけてたダイユーエイト行ってたほうが良かったな。
結局出勤時間が迫っていたので家にもどり、型番探すためにと取り外した電球を付け直して出かけたのですが、帰るころ切れてた電気がつきましたよ・・・。

取り外してポケットに入れてる間にフィラメントでも繋がったのかな?
恐らく一時的なものだと思うから明日こそは電球かわないと。

MHP3はついにアルバトリオン出現しました。
こいつに挑むのは・・・アナログスティックの調子よくなってからにしよう。

今右方向の接触が悪いのか右側に倒すとのそのそとゆっくり歩いて抜刀斬りが武器取り出すだけになったりとか色々不具合。

アマゾンで交換パーツ注文したのですがコレでダメだったら・・・PSP2000にしようかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く