忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカロス・ゼロできた。
イカロス・ゼロの組み立て終わりましたよ。
ちょっとずつやっていこうとしたんですが結局一気にやっちゃいました。
マーカーペンの塗装は初めてだったのですが塗りムラがチョット気になる程度で使い勝手が格段にいいですね。

あと、すみ入れペンでライン引いただけで見栄えがかなり違ってきますねぇ。
折角マーカーペン買ったのでもう少しLBX作りたいですね。



弓キャラ稼動中。大剣と違ってなんか、モンハンしてるなぁっておもった。
PR

コメント

コメントを書く