忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキさん、あのね。
我が戦友(とも)カキさんが呼んでくれたのでPSU課金しちまったよ!!
しばらく完美と両方ちょこっとずつするつもりです。
なぜなら完美はタダのクセに結構面白くなってきたりするからです。
しかしながらソリストで続けるには完美の世界は広すぎるので(TT

まぁ散々と裏切られたPSUがどう変わったのかも見てみたくなったのもありますね。
やはり連絡の途絶えたかつての仲間との再会はとても刺激的でしたし。
今は違う道を進んでいてもまたきっとどこか出会えるかも。

MHFは再起動問題を公式からまでスルーされたので・・・まぁここまでですな。
いいゲームだとは思うのですがネットゲームとしてはどうか・・・ですね。
多少の不具合は仕方ないとしてもこうも見事に落とされるとねぇ。



三ヶ月??ぶりに描くPSUマック。
こっそり復帰した人は・・・・いないよな?
PR

コメント

コメントを書く