忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に描く風追さん。
ジャストタイミングが楽しすぎる・・・。
ナックルでロバット使用時にN>(J)N>(J)PAのコンボでかなりのダメージ与えられます。
しかもPAをジャストで最後まで繋げた時は全方向に1000以上を4回。
ディーガ超えた・・・。

ALINさん、Hucは強かったよ。


誰かと思ったら風追さんでした。
なにげにきわどい服きてましたよ。
PR

コメント

1. ちょっと不安なこと

おひさですー、わたしはまだMHFやってます
PSUのほうですがイルミのβテスターだったので
タイミングなんとか以外の新装備についてはやってました。 KAKIさんが鞭強いっていってま
したけど、べーたのときから強いと思ってました
たぶん、すぐに下方修正入ると思いますw 
それよりシャドーグが強化されてるのでしょうか? あれは異常に使えませんでしたからねー
直ってないようでしたら、色々下方修正入る予感
がします、ソニチですからw

2. それはソニチだからしょうがない。

でも今の状況で下方修正するツワモノはいないと思いますよ。○○強すぎる!!って文句言うほど人口がいるかどうか・・・。
ソニチもそろそろユーザーを大切に思ってくれていれば良いなと思いますよ。
せっかく良いほうにかわったんだからね。

というかエルファはMHF大丈夫なのか!?
堕ちたりしない?特にPCが。

3. 実は・・・

以前のnPro更新により、わたしも一時期
MHFが不可能な状態になりました・・・
もう出来ないかなーって状態になりましたが、
なんとか持ち直していまの状態にあります
わたしの場合はXPの更新で回復しましたが、
なんか色々問題がおこってるよーですね

4. そんなことがあったのか!

ちなみに私はまったく持ち直さないまま1ヶ月すぎましたよ。
最近問題が沈静化しているのはきっとみんなもういいやって思ってるからでしょう。
9月12日以降公式にはなにも書いてませんからどうなっているのやら。

5. シャドーグ

シャドーグつかえますよ!
スライサー最強だよ!
でも拳つよいよ!

6. そういえば

まだシャドーグ使ってないなぁ。
あれってFTだめなんだっけかしら?
コメントを書く