忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットフェイサー!

気が付いたら朝4時までドグマやってました。
今日夜勤とはいえちょっとやりすぎたぜ・・・。
今回は鑑定アイテムあるのでやりこみハンパないです。
気をつけないと。

仕事が終わってからはドグマしながらLBXミネルバを完成。
そして続いてLBXドットフェイサーも組み始めました。
今回のドットフェイサーはパーツ分けがしっかりしていて色塗るのもほんの少しで済むのでサクサクと組めましたよ。
なんと一日で完成。
やべぇ、楽しい。
主人公機なのにナイトフレームじゃなくてブロウラーフレームっていうのもいいですねー。
関節部分もしっかりしていて股関節から外れたりとかしないし初代アキレスから比べるとバンダイの技術の進歩はすばらしいです。
もうバレてるので甥っ子に見せて自慢しよう。

そしてウェポンギミックが楽しいですね。
ソード、ハンドガン、アックス、ライフルグレートソードとか贅沢すぎる。

次はガウンダ・イゼルファーか(--☆

友人とドグマについて情報交換してたんですがやはりマジックアーチャーの跳弾がとても楽しいということで一致しました。狭いダンジョンのほうが有利とかチートすぎ。
PR

コメント

コメントを書く