忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定ボロボロに・・・。

小学生になったばかりの甥っ子が今日家に遊びに来るというので約束どおりこの前見つかったダンボール戦機のLBX飾っておいて出社しましたよ。
ついでに昨日完成したドットフェイサーも一緒にね。
甥っ子がびっくりする顔見たかったけど今日は夜勤なんですよね(--;

家に帰ってみるとLBX達が無残な姿に・・・。

丹精込めて一筆一筆塗ったLBXがバラバラになってるのを見ると想定内でしたけどなんだか悲しくなりました(TT
やっぱり双子の仕業だそうです。
組み立てなおしながら母の話を聞くと上の子は黙って眺めてニッコリしてたけど双子がやってきてボロボロにしたそうです。
まぁ壊れやすいからねぇ、初期のLBXとストライダーフレームタイプのLBXは・・・。
接着剤使わなかったのは万が一の時に組み立てられるように、って考えていたからですがその考えは正しかったぜ・・・。(--☆

上の子はお気に入りのブルドを隠してから母にショーケース見たいなの買ってって頼んだそうです。
しかし、ブルド好きなんてかなりマニアックな子供だなぁ。

この前うっかり墨汁こぼして水洗いしたらだめになったキーボードをアマゾンで買い替えるついでにLBXデクーOZとLBXハイパーファンクション:ゼノンを頼んじゃいました。
えぇ、キーボードよりもついでのほうがいい値段しましたけどね!

さてお次はガウンダ・イゼルファーの組み立てです。
細いラインが多いので細筆で地道にやらないといけないので休みの日を利用してのんびりとつくりますかね。

ドグマは「かまいたちEX」と「百烈切りEX」がついた神指輪でました!スゲー!オレ好みすぎる!!
PR

コメント

コメントを書く