忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジ・エンペラー完成
今日も夜勤だったので仕事いくまでLBXハイパーファンクション ジ・エンペラー組んでました。
はじめはちょっとだけのつもりでしたけど気が付いたらもう出勤しないとヤバイ時間までみっちりと・・・。

仕事明けもまっすぐ帰ってドグマしながら組み組み。
ハイパーファンクションは色塗らなくてもいいから組むのがものすごく楽しいです。
乾く時間またなくてもいいからね!

完成したジ・エンペラーはなんかごっついですねぇ。
そいえばオレ、ダンボール戦機(無印)って最初の数話しかレンタルで見ただけだったんだよねぇ。
なんか思い入れないから完成してもあまり感動しなかったぜ・・。
でもきっとDVDでジ・エンペラー登場回みたら「やべぇエンペラーかっけぇ!!」ってなるかも。

次のハイパーファンクションはこれも無印のルシファーみたい。
早くエリュシオンとかダンボール戦機WのLBXでないぁなぁ。

バンダイさんよろしくです!

寝る前はドグマ。
家の覚者サマはかわいい。
でもそのかわりポーンは・・・ごっついです、はい。
お陰でポーン借りてくれる人少ないですね、ウォーリアーだし!
仕方ないよね。(^-^;;;
PR

コメント

コメントを書く