忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスは引っ付いて叩く!

昨日は木曜日なので早く仕事から帰ってダンボール戦機ウォーズ見たかったのですが仕事が長引いて・・・・。

いやぁ、ゲンドウさんがラボの優先使用権譲れって言った時は「どうして!?ゲンドウさん!!」って思いましたけど実際あの作戦見たら「ゲンドウさんにラボの使用権を譲ってあげなさい!!」って思いましたわ。
強力っつーか、囮じゃねぇか・・・。

あと、ライディングアーマーは前回見たとき微妙だったけどアレかっこいいなぁ。
売るのかな?あれ発売するのかな??

夜はPSO2で緊急アンブラさま行ってきました。
そして終わった後にクエストでアンブラ様に会いに行くクエスト追加とかどうしろと・・・。
寝る前にLBXリュウビの塗装をちょこっとしてみました。
細かい部分が色分けされてないのでマーカーから万年皿にたらして筆で細々と塗ってましたよ。

で、乾くまでにちょこっとドグマするつもりでしたけど気が付いたら朝の3時・・・。
やべぇっす。

でも今日休みでよかったよ。
気が付いたら11時でいいお天気でしたけどどこにも行くことが出来ず、甥っ子迎えに行かないといけないっすから。

結局家でLBXリュウビ組み上げてました。
かっこえぇ・・・。細いラインとか多くて塗装大変だった分出来に満足できました。

早速この前リペイントしたオーディンと一緒に甥っ子達に自慢しましたよ。

ドラゴンズドグマのボス戦は下手に遠距離攻撃するよりも張り付いてボコボコにしたほうがアッサリ倒せたりしますね。
今までの苦労って・・・。
PR

コメント

コメントを書く