忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のウィザードは!!
昨日は夜勤の仕事から帰ってPSO2のアップデートしたら思ったよりも時間かかってましたね。
やっと終ってハンターのLV上げのためハードで遊んでたら・・・ギルドでイベントやってたみたいですね(TT
クーナのライブとか今回のアップデートは面白いですね。

その後はみんなと合流してダークファルス退治。

今日は会社の健康診断を受けに有給貰ったのに出社。

相変わらず注射には慣れません。
風邪ひいて医者行っても注射なんてされませんからねぇ。

家に戻ってPSO2で昨日に引き続きハンターのLVあげ。

夕方になると双子が幼稚園からあがってきてゲームキューブのマリオカートで仲良く遊んでました。
その後は兄が散歩に連れて行ったようです。
相変わらず兄は面倒見がいいな。

ついにおっさんライダー登場!
変身の掛け声は相変わらずしっぶいですね。
来週はマユちゃん変身くるかな?
PR

コメント

コメントを書く