忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のウィザード!
仕事前にウィザードとダンボール戦機W見てから行きました。

今週のウィザードは仁藤回でしたね。
マインテンバイク乗ってファントム倒すライダー。
ありだと思います。
最近のビーストはいいお兄ちゃんですね。子供向け特撮にはこういう大人でるとなんかうれしいですね。
そして待ちに待った真由さんの変身!
スタイリッシュでかこよかったのですが・・・その後は。
ちょっと、ここまで引っ張っておいてアレはどうなんだろう・・・。
G-3マイルドよりも微妙な、そんな感じでした。
輪島さん指輪のパワーアップ希望!!

くるっと周ってひらっとするのがよかったですね。
PR

コメント

コメントを書く