忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は甥っ子達が泊まりに着ました。
朝から来るって聞いていたのでこれまた今日も早起きして襲撃に備えていましたけど、結局来たのはお昼を大分過ぎてから・・・・。

色々用意していたのに(TT
まぁその間バイク洗ったり、PSO2したりしてましたけどね。
上の子は最近オレの部屋に来るのが楽しみなようです。
今日はYOUTUBEでダンボール戦機ウォーズのLBX戦のとかなめこの動画とか見せました。
あと、GCのドンキーコングジャングルビートがお気に入りのようです。
あの太鼓叩くヤツ。
なんか上手なんですよね。
でも、あのゲームやってるとタルコンガ叩く音ですぐわかりますよねぇ。

めるさんたちからメール届いたので何年ぶりかで完美にログインしてみました。
とりあえずメールの返事だして、オークションで課金服の新しいの調べたりとかしたり露店とか覗いたり。

誰も知り合いいないことにショックを受けました。
やっぱり人少なくなってるのかなぁ?
PR

コメント

コメントを書く