忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィザード続けて見ました。
仕事前に2週まとめてウィザード見たけど、いやぁ最後はどうなるかと思いましたが良い終わり方でしたね。
今回の仮面ライダーはちゃんと枠内で話が収まった感じがしました。
面白ファントム人間体もそうですが終盤に向けてのストーリーが盛り上がり方はここ数年続く良い流れです。
ぜひ次にも。
それにしても仮面ライダーメイジ三人の名乗りとか晴人がコヨミの最後の希望になるところとかノーマルフォームでのライダーキックとか今週は展開が熱いですね。
良い最終回だった!!

と思ったら・・・おのれ!ディケイド!!!

オレの余韻が破壊されたよ・・・。

コヨミが最後までかわいかった。
PR

コメント

コメントを書く