忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴滝さんでなかったね。
朝ウィザード見てからなんか微妙な衝撃が・・・。
絶対鳴滝さんと士が出てくると信じて1週間待っていたのにまさかのスルーなんて!!
今週は特別編みたい、ガイムも出てきたし。
来週こそ出てきてくれるよね、鳴滝さん。

その後PSO2で定時の緊急クエストこなしてバイクでお出かけ。
本当に久しぶりのツーリングですがお給料日前なので近場で満足できる処で、鳥海ブルーラインへ。
天気も良かったし遠くまでよく見えました。
良い景色でしたよ。
すごかったのは駐車場が満車だったこと。
オレ、あの駐車場にスキマなく車止まってるところ見たの初めてですよ。
あと、ツーリングに来てるライダーさんたちも結構な数でしたよ。
バイクの見本市みたいでした。
V-MAXとか久しぶりに現物みましたよ。よくあれであのカーブ群こえてきたよねぇ。すげぇな。

そして登山口でジュースの見ながら持ってきたVitaでPSO2にログインできたという。あそこ電波届いてるという事実にビックリ。
今度はもう少し遠出したいですね。

鳴滝さん、来週出るかな??
PR

コメント

コメントを書く