忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリアンは果物の王様なので最終フォームだと思っていました。
風邪も大分よくなりましたよ。

でも今日は大人しくしてる予定でしたけど母の買い物の足として利用され・・・。

ホントならこのまま帰って部屋で寝ながらPSO2するところなのですがクルマにエンジンかけるときにセルの回りがわるかったのでしばらく乗ってない事もありちょっと2-3時間ドライブしてきました。
清川から羽黒山経由で鶴岡回って酒田に帰るというルート。
今思えばムチャなことを・・・・。

羽黒山はバイクではよく行ったので平気だと思っていたけどクルマだとやはり勝手が違いましたね。
でも紅葉が綺麗でしたよ、羽黒山。
天気もいいしドライブにはいいかも。
風邪治ってればね・・・。

家につく頃にはヘロヘロでしたよ。
その後、録画していた鎧武みましたけど、オレの予想で最終フォームだったドリアンがライバル?ライダーとして登場!!
あのオネエキャラはずるい。
オープニングに出ていないからきっと途中ですぐ消えてしまうんでしょうけどあのドリアンいいなぁ。

元傭兵でナンバーワンパティシエとかどこのセガールですか?
PR

コメント

コメントを書く