忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとムキになりました。
甥っ子がダイソーで買ってもらったウッドクラフトの車をこの前一緒に作ったんですがパーツのかみ合わせが悪くて組んでる傍からボロボロ取れていくんですよ。
さすがにこれは無理だなと諦めたのですが甥っ子がざんねんそうに納得したので、一昨日木工用ボンド買ってきて接着しながら組み立てたらサクッと完成しましたよ。
ちょっとムキになってしまいましたね。
母から聞いた話だと今日甥っ子達が遊びに来た時に完成した車をみて喜んでくれたそうですよ。
早速袋に入れて家に持って帰ったそうです。ヤッタネd(^-^
PR

コメント

コメントを書く