忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダージオウ 見ましたよ
顔に仮面ライダーってどうなのよ!?
放送前はそう思っていたけど実際に動いてるところみたりすると気にならない不思議。
ゴーストからしばらくリアルタイムで見てなかったけど今回のジオウは平成シリーズ総括みたいな扱いぽいので楽しみだったのですが毎回ゲストが出るのでうれしい限りです。特に今週出たファイズの巧と草加が当時のキャストで登場とかオレ大興奮ですよ。
あと、メンキャラではゲイツ君が龍騎の秋山蓮に感じ似てるのがいいです。

なんかいけるきがする。
ソウゴ君、ふわっとしてる けど締めるところは締めるんだよなぁ。
PR

コメント

コメントを書く