忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。
今年終わってしまうよ(@@;

昨日いきなり車のバッテリー上がりそうだったので思い切って交換しました。
たぶん、いままでの経験からするとその日大丈夫でも1週間後にかからなくなるパターンだよねこれ。なので先に交換しましたよ。


それにしてもなんとも慌ただしかった一年でした。
来年は穏やかにすごしたいですね。

寺生まれのT(タケル)さん。
生身で落ちてくる鉄骨寺を吹っ飛ばす、生まれってすごい、そう思いました。
PR

コメント

コメントを書く