忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジオウの響鬼編もよかった。
放送当時は響鬼は29話まででそれ以降は蛇足と思っていてすみませんでした。
ジオウ響鬼編は明日夢君にいつも突っかかってた京介君が鬼になって弟子を育てて立派になったな。そして轟鬼さんも・・・。

何気にこの二人はそれ以降も仮面ライダーになってるし、特に京介役の人は電王で仮面ライダーゼロノスで大人気になりましたからね(私の中で)
個人的にはヒビキさんや明日夢君も出てほしかったのですが響鬼の後日談であるなら鬼になった京介をメインにあてるのは大正解でしたよ。
この話でさらに京介が好きになったし、なにより30話以降もこれはこれでいいんじゃないかておもいました。

はやり仮面ライダーはどの作品も面白い。これはすごいことですよ。

この回の一番はやはり日菜佳さんの名前が出たこと。ここのスタッフはわかってる人たちだと、そしてこのスタッフならこれからの話も期待して間違いはないだろうと確信しましたよ。
PR

コメント

コメントを書く