忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月なのに何でこんなに暑いのか
皆さんは今週のジオウを何回見ましたか?私はまだ3回です。
いやぁ、加賀美と地獄兄弟の出演は正に感激モノでしたよ。特に変身してからのキャストオフ。
加賀美君はすっかり加賀美さんと呼べるくらいいいおじさんになってましたね。それより矢車の兄貴が全然かわってないのがすっげーーー。
小ネタも挟んでいてカブト好きな人、特にオレは大満足でしたよ。
そのテンションでつい昨日山形市までバイクで行ってきました。
5月だし寒くならないように革ジャン着て行ったら五月なのに30度超えてましたね。
熱中症になるかと思ったよ!!
あんまり暑いのでトイざらすとシベールに行ってさっさと戻ってきましたよ。
にっこりロールなかったのでラスクとバームクーヘンお土産に買ってきました。
シベールのバームクーヘンも大変おいしいのですよ。

その反動で今日は家でへばってました。

加賀美さんと我が魔王。来週はカブトゼクター登場か・・・。
PR

コメント

コメントを書く