忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会とカブトでわいわい。
昨日はどこの地区も運動会でしたね。
私も甥っ子達の応援に母と一緒に運動会見に行きましたよ。
運動会日和で座ってみてるだけでも暑かったですよ。

家に帰ってから楽しみにしていた仮面ライダージオウの録画っをとりあえず2回くらい見ました。
なんかもうね、イイ!!
随所にカブト本編と絡めた話がでたりと当時熱狂していた私には最高の30分でしたよ。
来週は電王編。ゼロノス来るのかぁ。これも楽しみですね。

加賀美君はもうすっかりおじさんになって加賀美さん。でも当時の印象そのままなんだよなぁ。
比較画像で老けたなって思うくらいです。なお影山さんは・・・・。
PR

コメント

コメントを書く