忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーゼロワン見ました。
ゼロワンっていったらキカイダーだろぅ!!という大人げないことは言わないで置いて黙って視聴したら最高だった。
やっぱり仮面ライダーにハズレなしの法則は年号が変わっても変わらないものですね。
でもまさかのなかやまきんに君が最初の怪人とは驚きましたねぇ。
あと、バッタ型主役ライダーはかなり久しぶりなんじゃないかな?平成シリーズはあえて外してる感じあったし。
初回特有のCGいっぱいつかったアクションもハデでいいですね。
いったいどこまで続くのかライダーワールド。

或人でないとーーーー!!
PR

コメント

コメントを書く