忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
そういえば今日は誕生日だった!
でもこの年になると甥っ子達しかお祝いしてくれないのよね(--;
なので今日は甥っ子達と団子食べました。
ケーキもいいけど今日は団子の気分だったからね。


最近スマホの電池の減りが激しいので色々ためしたら・・・やっぱりPSO2esのせいだったよ(><;;
先週のアプデからおかしいと思ってたんですよねぇ。アプリ終了しても減りが変わらなかったけどアンインストールしたら1時間10%以上へってたのが1時間1%くらいになってました。
一体何が悪かったのか。もう一回入れなおしたいけど怖くてできないよ。
緊急の電話とか来た時に使えなくなる心配しながらゲームはできませんからねぇ。
PR

コメント

コメントを書く