忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男鹿半島まで行ってきました。
最近バイクに乗ってないので充電心配なのです。
というわけで、特に何の理由もなく秋田県の八郎潟らへんまでいこうかなーと思って出かけていきました。
一応目的として道の駅巡りもしてだいたい片道2時間以上の距離かなーとゆるい感じで出かけましたけど、秋田県は山形市に向かうよりも直線道路がかなりメインですよね。
カーブやアップダウン多いのも楽しいのですが、肉体的に疲労がたまるんですよねぇ。
なので秋田はちょうどいいです。あんまり飛ばす人もいないし。時間帯なのか2車線なのに右車線が空いてる感じでしたね。
マナーいいわぁと思いながら楽しいツーリングでした。
でも、空が曇っててかなり寒い。昼でも14度くらいしかなかったのでバイクだとかなり寒かったですね(><

結局、八郎潟抜けて男鹿半島の道の駅まで行ってきました。本当はゴジラ岩まで行きたかったけど、マジ寒いし雨も降りそうなのでそこで引き返してきました。

今日のお土産は男鹿の道の駅のBIGどら焼き(本当にでかい)と、岩城のラスクと、にしめの秋田犬のクッキーとモチ。何気にさがしていた半熟カレー煎餅売ってたのがうれしくて2袋買ってしまったよ。


うん、快適だったけどやっぱり疲れたね(--;
PR

コメント

コメントを書く