忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィッチャー3クリアしました!
今年初めからやり始めたウィッチャー3クリアしました。
面白くて途中から完全版買っちゃったくらいです。
追加シナリオも「これ新作じゃない_」ってくらいのボリュームで遊び応えありましたけど、終わってみると寂しい。
こんな気持ちになるゲームも本当に久しぶりですね。
最初は「ジジイ主役ってどうよ?」と敬遠してた自分ですがハマりましたわ。
BGMもいいし、背景もきれいだし、グウェントも面白いし、オジサンが汚いし。
これは名作ですわ。

連休前に終わってしまったので次はウィッチャーと一緒に買ったスパイダーマンしてよかな。

すっかりゲラルト大好きになったわ。
PR

コメント

コメントを書く