忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラ作ってました。
ユーラヴェンガンダムが届いたので早速コアガンダムIIだけ作っちゃいましたよ。
過程で色々やらかしたけど、うまく誤魔化した。
クリアパーツ間違って短く切っちゃったときはさすがに焦りましたけどね。
うまく溶接してヤスリかけて上からクリアー塗ってなんとか誤魔化した、やればできるんだなぁと

丁度胸の緑のクリアパーツの端っこが補修したところだけど遠目じゃわからなくなってよかった。
それにしてもサタニクスユニットはオレンジよりもこっちのデザートイエロー気味のほうが似合うと思ったり。

ついでに以前作った陸戦アルトもこの色で塗ってみました。やっぱり塗装すると違いますねぇ。
PR

コメント

コメントを書く