忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンゼットのソフビ人形買っちゃった。
とりあえずゼット3話見た後にイオンでウルトラマンの人形買ってきましたよ。
アルファエッジとベータスマッシュとノーマル体の3体ですよ。
背面は未塗装でしたので塗りますよ!

折角の3連休もらったので甥っ子達の送迎の合間に塗ってました。
ウルトラマンかっこいいなぁ。

ちょっと前にUH盛りとかいうホットワードがPSO2から出てきたので数か月ぶりにPSO2にログインしました。
今イベント期間中みたいですね。名前の隣に花咲いてましたけど倉庫の武器整理したりUHボスラッシュタイムアタック成功させたりとボッチプレイを堪能してます。
PR

コメント

コメントを書く