忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型はすごい!?
巷では4連休ですが私はいつもの通り週休二日です。
その休みも母の買い物に付き合って終わりとかですよ。

最近はアマプラでZガンダムみてます。
前作主人公でもあるアムロ=レイの登場は驚きましたけど、カミーユに「後ろにも目をつけるんだ!」とか、7年も軟禁されてるのにあの暴れっぷりとかビルド系のメイジン枠かよ。
まぁ、敵から「白い悪魔」とか言われるやつだし自由にさせちゃいけないよねって納得するよ。
そして見てるとリックディアスとガンダムMK2欲しくなる罠。

あと、ついにアマゾンFIREタブレットが動作不良になってしまい、新しくHD8PLUS買っちゃいました。
バッテリー消費激しいし電源が勝手に切れたりするので買い替え時期でしたからね。
セットアップに半日以上かかりましたけど(半分以上はKINDLE本のダウンロード)快適です。

FF14青魔道士楽しー。
PR

コメント

コメントを書く