忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を

今年は前半はガンダムビルドダイバーズRe:RISEでガンプラ三昧、後半はウルトラマンZでウルトラソフビ人形買いあさりました。
まさに名作目白押しでしたね。特にZ様。
ハズレ回なし、神回しか作り出せないのか円谷プロは!?って感じでした。
今日は最後の休み。
昨日までやってたジョジョのドラマ版の「岸部露伴は動かない」と前から気になっていた「若女将は小学生」の映画版のを見ました。
岸部露伴~は漫画原作ドラマとは思えないクオリティで面白かったです。あのバンダナもうまく再現してましたね。
若女将~は序盤からヤバかったけど終盤で一気にオッサンを泣かせに来ましたね。昭和のヤンキーかよと。どちらもよかったです。でも若女将は小学生は家族で見ると泣くので一人で見るのオススメかも。
さて今年もわずかとなりました、明日も仕事なので年明け前には寝る。
昔ならネトゲで「あけおめ~~~」とかできたんですけどね。

それではよいお年を。

塗ったぜ~~~ット。キングジーSTカルタムだけ高くて買えなかったのでキングジョーカスタムストレイジVerカラーで塗りました。これはこれでアリだな。

ガンマフーチャーの色別けが楽しかった。もういかに塗るかでソフビ買ってるわ。
PR

コメント

コメントを書く