忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーグレードガンダムをジムにしてました。
お手軽ガンプラ2機をミキシングしてアクション性の高いジムを作ってました。
そう、なんとなく!!
前々から挑戦したかったのでRGジョニーライデン専用ザクII売ってなかったからやってみましたよ!

頭部変更とお腹のあなをプラ板で塞いで腰アーマーの移植。
膝を削ってつるんとしたジム独特の一体型にすればベストだったけどそれをする労力が(@@;
このままでもすごい可動域ですから、これでも十分な気も。

ハイキックもこの通り!!!広い可動域とすばらしいバランス。

正座までできます。

FF14は地獄のクリスタルタワー15連中です、ながぁい。
PR

コメント

コメントを書く