忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウカイテイオーいいよね。
結局、アニメの勢いでヤングジャンプで連載してる「ウマ娘シンデレラグレイ」の2巻まで買っちゃったよ。
やっぱりオグリキャップだよな。(名前だけはかなり知ってる)
そんなわけでタイヤ交換に行った車屋の待ち時間でスポーツ新聞で週末にやる桜花賞の記事に釘付けになりましたよ。
ソダシいいよね(ミーハー)
あと、スペシャルウィークの孫もでるので気になりますよね。ホウオウイクセル推すかも。

(アニメで)知ってる名前の子たちがでると応援したくなる不思議。
PR

コメント

コメントを書く