忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜花賞みました。
仕事でリアタイ見れなかったけど桜花賞はソダシ勝ちましたね!!
さすがヌイグルミを6分で売り切った人気者。
遠目にもすぐわかる真っ白な馬体はきれいでいいですよねー。
普段競馬みないおれでもファンになりそうですよ。
昔と違って今はネットで情報見れるし、なによりも実際動いてる動画をみれるのもいいですよね。
サトノレイナスもがんばったし、この2頭のライバル対決も気になりますね。
メイケイエールは「お転婆なお嬢様」ってレベルじゃねぇあばれっぷりでしたね。これはこれで気になります。ホウオウイクセルもがんばった。

ツイッターで事前に桜花賞のスレみてると50万とかみんなふつうに賭けてるのね。ウマ娘の14万も引くけどリアル課金はドン引きですわ。オレならソダシ、メイケイエール、ホウオウイクセルの3頭に賭けてたと思うので100%爆死ですけどね!!

みんな大好きライスシャワー。
まさかあんな最後だったなんて・・・。
PR

コメント

コメントを書く